- 2024-5-2
- 新規顧客獲得
「脱炭素経営」を小さなことからでもコツコツと行っているならホームページの「お知らせ欄」や「会社概要」「社員ブログ」などに掲載してください。
貴社は脱炭素経営を行っていますか?
もし、小さなことだけど…ちょっとしたことだけど…人に言えるようなことではないけど…など、
人に言えなくてもいいんです。
少しでも対策されているなら、御社のホームページの「お知らせ欄」にやっている都度、掲載しましょう。
そして、継続して行っておられる施策は、「会社概要」ページなどでもしっかりと詳細まで記載してください。
大きなメリットにつながる可能性があります。
御社のホームページが見られているなら、
少しでもアクセスがあるなら、
既存顧客が見ておられるなら、
大きなメリットにつながる可能性を否定できません。
大きくなくても、
ちょっとしたメリットにつながるかもしれません。
「脱炭素経営」を行って得られるメリットは、
====
●求職者からの人気を得られる
●金融機関の融資が受けやすくなる
●エネルギーにかかるコストの削減が可能
●取引先からの評価が上がる(選ばれやすい)
====
こんなことだと言われています。
メリットのためでも、
それが地球のためになるなら、
人類のためになります!
小さなことからコツコツとやっていたいですね!
ホームページにどうやって掲載したらいいのかわからなければ、ご相談ください。