ホームページ、作ったまま放置してませんか?
ホームページ更新「丸投げ」サービスは、ホームページの運用・更新・保守管理業務にお困りの方向けのサービスです。下記のようなお悩み、そのほかホームページに関わることは、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。
ホームページ更新「丸投げ」サービスで、依頼できること
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()内は目安工数であり、実際にご依頼から出来上がるまでの時間は別となります。
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1.テキストの追加・修正・変更作業
(1か所、1000文字程度 約1時間)
2.画像やバナーの作成・設置作業
(1個、1か所 約4時間)
3.画像の追加・変更・差し替え作業
(1個、1か所 約1時間)
4.ワードプレスでの内容更新作業
(1か所、テキストのみ 約1時間)
5.ワードプレスでの記事投稿作業
(1記事、レイアウト無し 約2時間)
6.「お知らせ」や「新着情報」などの掲載作業
(1記事、レイアウト無し 約1時間)
7.ページの追加作業
(1ページ、デザイン無し、画像作成あり 約30時間)
8.ページ内レイアウトの変更
(1ページ、1か所 約10時間)
9.リンクの追加
(1か所 約30分)
10.PDF掲載
(1枚 約2時間)
11.各ページへのコンテンツの追加 ※コンテンツ内容はお出しください。
12.問合せフォームの項目修正
13.問合せサンクスメールの内容変更
14.ロゴ・ロゴマークの作成・差し替え
15.ワードプレスのアップデート
16.ワードプレスプラグインのアップデート
17.ある日突然、ホームページが見れなくなった!
など。
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※月間の受付回数に縛りはありませんが、1案件3営業日~とし、ご依頼は1案件ずつのみの受付となります。
※ECサイトは承れません。
※対応時間数は、ご依頼の内容やホームページの作りに寄って大幅に異なります。
※上記()内は、目安の対応時間数(工数)となります。
※実際の作業完了は、ご依頼いただいたのち、最短3営業日~とし、ご依頼内容によって都度、完成予定をご連絡差し上げます。
※お急ぎの場合は、別途、お急ぎ料金をお支払いいただきます。
こんなお悩み抱えていませんか?
人手的な問題
- 担当者が不在となり、更新ができない
- 本来の業務に忙しくてホームページに時間が取れない
- やるたびにミスが発生したり、崩れたりして余分に時間が取られる
依頼先の問題
- 制作会社が廃業などで連絡がつかない
- 高額な請求をされたり、修正依頼を断られた
- 更新依頼をしても、1ヶ月先など対応が遅い
ワードプレス(CMS)の問題
- セキュリティアップデートのやり方がわからない
- 更新をしたら、管理画面も表示画面も使えなくなった
将来的な問題
- 作り直す予算は取れないが、見直したい、あるいは追加したいページがある
- 取引しているホームページ制作会社を変えたい
よくお問合せいただく際に、本当にホームページのことは素人で何もわからないので「トンチンカン」なことをお聞きすると思うのですが・・・・というお声をお聞きします。
しかし、ほとんどの場合、お客様がおっしゃることは「トンチンカン」です。
あ、いえ、失礼いたしました。
いや、頓珍漢で問題ないのです。それはトンチンカンではなく、もちは餅屋なのだと言いたいのです。
お客様たちはわからないからこそ、私たちの様な業者がお仕事をさせてもらえるのです。
何の気兼ねも無く、どんどん「トンチンカン」なことをお聞きください。
私たちは必要なことをお分かりいただけるよう丁寧にお答えすることに慣れています。
ホームページ更新「丸投げ」サービスをご利用いただくメリット
1.ホームページは、顧客や見込み客へアピールする広告塔。だから、常に御社の最新情報を発信しておくことで信頼度アップ。
2.誰が作ったサイトでも、サーバーもドメインもそのままで更新作業だけを今すぐにでも依頼できる。
3.サービスが気に入らなくても3ヶ月だけのお試し期間でやめられます。
4.初期費用は一切かかりません。
5.ざっくりした内容でも相談できます。
6.依頼しておけば、最短3営業日~で完結して、完了連絡もくれる。
7.不明な内容の更新依頼は確認もしてくれる。
8.希望があれば、サーバー管理、ドメイン管理も頼める。
9.見積不要だから面倒なことは即座に解決。
10.追加費用を払えば、メールアカウントの管理も頼める。*基本的にWEBメールをご利用いただきます。
メリットはまだまだありますが、書ききれないので、キリ良く10個で止めておきます。こんなことはやっていないの?という質問やリクエストにはお答えしますので、お気軽にお問合せ下さい。
料金プランは3パターン
ホームページ更新「丸投げ」サービス申込み~ご利用の流れ
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契約手続きの書類がお手元に届きましたら、ご記入、ご捺印の上、必要なWEB情報を揃えてご返送ください。書類を弊社にて受領しましたら、契約完了となります。
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契約が完了し、サービスをご利用いただける状態になりましたら、初月分のご入金を頂きます。※日割り計算は致しません。毎月22日までの契約締結であれば丸1か月分をご請求いたします。また、毎月23日以降の契約締結であれば、当月23日以降から翌月分として、1ヶ月分をご請求させていただきます。
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初月分のご入金確認後、弊社より更新依頼フォームのご連絡を差し上げます。更新依頼サービスは、この更新依頼フォームを受け取った時点からご依頼いただけます。
※サポートフォームからの依頼申し込み以外は、対応しかねる場合がございますのでくれぐれもご注意下さい。
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更新のご依頼はすべて基本的にメールでのやりとりとなります。
わからないこと、不明な事、思っていることを文面で伝えるのが難しいなどの場合は、お電話にてご連絡を受け付けています。ただし、弊社では、営業効率を上げ、弊社およびお客様双方の負担をできるだけ軽減するため、お電話での対応は平日の午前10時~14時までとさせていただいておりますのでご了承ください。
更新依頼フォームで更新依頼をいただきましたら、更新依頼受付のご案内を翌営業日中にご連絡いたします。ご依頼当日を除く、3営業日以内に更新を完了し、更新完了のご連絡を差し上げます。