バーブワイヤーの事業コンセプト
ホームページを制作・運用することで、顧客企業様の経営に貢献し、以下のリソースをご提供します。
御社の悩み・課題・目標をお聞かせください
バーブワイヤーは、顧客企業様のことを何でも「知りたい」と本気で思っています。御社の専門分野について私たちは素人ですが、ホームページの専門家です。
当たり前のことだからこそ、見落としがちな魅力や、伝えるべきポイントがあります。好奇心旺盛な素人として、御社とユーザーをつなぐ架け橋の役割を果たします。
企業様は、何らかの課題を抱え、解決したいとの考えを打ち明けてくださいます。ご依頼の経緯と熱意が重要だと考え、本気で課題とご要望に向き合い、妥協をしない献身的対応を心がけています。お客様にとって役に立たない仕事はいたしません。
御社の商品・サービスを、必要としている人に届けます
買い手が「何かを手に入れよう」と明確な目的を持ってインターネットにアクセスする時、売り手に対して「検索キーワード」というヒントを、Googleアナリティクスという「ホームページのアクセス解析ツール」を通して情報として示してくれます。
売り手側は、買い手が求める情報(商品)をヒントである「検索キーワード」と共により詳しく、より見やすく掲載し、商機を逃さないようにできるメリットがあります。
情報連携・即断即決・即行動。私たちの会社は、意思決定のスピードには自信があります。検索キーワードの情報などを元に素早くデータを取得し、お客様の求める的確な情報発信をして行きます。
様々な難問にチャレンジし、目標達成へと導きます
ホームページ制作は、作ることがゴールではありません。御社の期待を上回る「結果」をホームページから導き出すことで、はじめて仕事をしたことになると考えています。
そのためには御社の事業そのものへの想い・期待・興味が必要不可欠で、私たちはその想いをホームページに載せ、御社の未知なる顧客に伝えることが出来ます。
御社にとって重要な理解者・相談相手・仲間となり、運用から活用までを成功へと導きます。
大切なのは「課題発見能力」だと考えています。「要望通りにしてもらったのに、何か違う」と感じたことはありませんか?実は御社が「本当の課題」に気付いていない、または「本当の要望」を伝えきれていない事が原因なのです。
では、それをどう顕在化し、明文化していくのか?
私たちのヒアリング能力、および、ライティング、編集能力にお任せください。
御社の違和感や悩みと向き合い、望む結果を手に入れる施策を行います。