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★マーケティングの「3C分析」と「ABC理論」を使ってセールスコピーを作ってみた。期間限定オファー付。★ 〔バーブワイヤー通信VOL144〕

こんにちわ。

いつもお世話になっています(*^^)

BtoB事業を展開する企業向けに
「効果を発揮するホームページ」
の構築運用を提供する
(株)バーブワイヤーの志智綾です。

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さて。

本日は、

マーケティングの「3C分析」と「ABC理論」を使って
弊社のセールスコピーを作ってみました。

期間限定オファー付です。

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マーケティングの「3C分析」と「ABC理論」を使ってセールスコピーを作ってみた。期間限定オファー付。
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目下、ホームページをどうするか、
お悩みの方には、
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更に、もっと最後までお読みいただきましたら、
この「セールスコピー」の作り方も
理解できるチャンスがあります。



ぜひ、最後までお読み下さい(*^^)



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いつもお読みいただきありがとうございます!
来週もよろしくお願いします!!


ご意見、ご感想、お問合せは、
いつでもお待ちしています(^◇^)


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