既存のお客様にお伝えするべき情報を発信していますか?〔バーブワイヤー通信VOL134〕


会社から、


既存のお客様への
情報発信は、


どんな形でも
いいと思っています。



メールでも、
お手紙でも、
SNSでも、
ブログでも。



いずれにしても、
せっかく関係ができた
お客様だから、


新商品のご案内とか、
新サービスのご案内とか、


購入いただいた商品の
便利な使い方とか、


お客様の役に立つ情報を
何らかの形で提供して、
関係性を継続したいものです。


メールでも、
お手紙でも、
SNSでも、
ブログでも。



でも。

情報をお客様にお渡ししたら
お客様は興味を持ったら
ホームページを見に来ます。


せっかくホームページを
見に来てくれたお客様が
そのホームページに
お手紙に書いてあった内容が
何も書かれてなかったら、



「がっかり」


しますよね。



ちゃんと、
ホームページで
情報発信しておきましょ。



そういうお話です。



ホームページにお知らせを投稿する理由


いつもお読みいただきありがとうございます!
来週もよろしくお願いします!!


ご意見、ご感想、お問合せ、文句は、
いつでもお待ちしています(^◇^)

モバイルバージョンを終了